さらプロ便りNEWS LETTER

  1. さらプロ通信No.014

さらプロ通信 No.014

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ■さらプロ通信■
                    No.014   2014年06月02日号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

さらプロジェクト会員の皆様

根本です。こんばんは!

今年は冷夏だと、どこの誰が言ったのだ!というほど、連日、真夏日が続いています。

平成26年度がスタートして、すでに2ヶ月が過ぎてしまいましたが、今年度のさらプロジェクトの状況と、活動計画をお知らせします。

会員組織
・正会員 15名
 根本一惠(理事長)・佐藤智恵(副理事長)・石川健一(副理事長)
 内田恵(理事)・半田佳子(理事)・大根田利夫(監事)
 川口育廣・片山雅木・美澄恵美子・佐藤祐一・小山智子・秋田晋作
 御菩薩池克治・大田アキヱ・中尾尚子
・一般会員 10名

26年度計画
 添付資料をご参照ください。
 各事業ごとの計画は、各事業担当理事にご確認ください。

さらプロジェクトは、現在三事業を展開しています。
・障がい者就労支援
 千歳台・池袋・秋葉原・梅が丘(じぇらぽれ/びあぽれ)
・ゆうゆう館施設運営
 ゆうゆう四宮館・ゆうゆう高井戸東館・ゆうゆう下井草館
・地域教育事業支援
 各ゆうゆう館でのIT支援など

さらプロジェクトは、15期目をむかえました。
10年一昔といいますが、15年は早かったように感じます。
その間、多くの方がさらプロジェクトの活動に関わってくださいました。
また、活動に参加する方、見守ってくださる方、職員・スタッフとして、など支援の仕方も様々です。
何れも、さらプロジェクトにとっては、貴重な方々です。

これからも、多くの仲間とともに、NPOとしての活動を推進していきたいと考えています。

さらプロジェクトの今!(時々過去)を、お伝えしていきたい、と、今年度から理事によるリレー方式で発信していく予定です。

次回は、石川さんからお伝えしますね!
石川さん、よろしくお願いします。

一覧に戻る